プリン、無事に届きました!

ブログ

こんにちは。ペルショワールの山本です。

お店を閉めて、自分にできることは何かなと考えプリンをネット販売しようと頑張っています。詳しくは過去記事をご覧ください!

 

今回はプリンをクール便で実際に送ってみました!

初めての試みなのでまずは妹を使ってテストです。宅配って結構揺れるんですよね。ぐちゃぐちゃになってなきゃいいけど。

プリンにソースをかけて蓋してクッション入れて…結果は…

ソースが悲惨なことに…

こんなの届いたら悲しいですよね…プリン自体は大丈夫だったみたいです。ソースが漏れてたって事だったのでソースは別添えにしようと結論になり、再度送ってみました!

 

そういえばプリンが少し固いって言われましたね。焼きすぎたみたいです…

なので2回目のテストは余分に作ったプリンをしっかり味見して…オッケーでした!

柔らかくとろけるような仕上がりになりました。

そして結果は…

成功です!

左下にソースのみを入れた容器はこぼれずにいます。

右上は瓶ですね。瓶の蓋ならソースを入れた状態でもこぼれないらしい。

 

試食品はプラスチック容器で配るのでプリン3つにソース1つが基本になります!

これで準備が整いました!!

8月から少しずつですが配りたいと思います!

ご希望のかたはFacebookやTwitterのDM、LINE@でご連絡ください。

恐らく僕からもメッセージすると思うので対応していただけると嬉しいです!

ではまた