味は2種類にしました

ブログ

どうも、ペルショワールの山本ようたです。

プリンのネット販売をするためにただ今プリンプレゼント企画を進めてます。詳しくは過去記事をご覧ください。

 

先日、妹を使った実験、『プリンをクール便で送って大丈夫か?』のときに言われた一言、「キャラメルソースも美味しいけど、お店で出してたカラメルもいいなぁ」

 

やっぱりカソナードのカラメル美味しいですよね!食べたことある人は分かると思うのですが、僕の妹もあのカラメルは好きだったみたいで…

なのでカラメルでもクール便試してみました。

正直、車の振動でカラメルが上に上がってきちゃうんじゃないかと心配だったんですが無事だったみたいです。

そして妹からこんなLINEが…

妹の職場の新人さんも食べたらしくて、すごい感動してくれたみたいです!

どうですか?食べたくなってきました?笑

 

せっかく無料で配るんでぜひ食べてみてください😊

 

それでプリンはカラメルかキャラメルソースのどっちかを選べるようにしました!

前の記事にも書きましたが、カラメルはカソナードを使った甘くて蜂蜜のような香りがします。

キャラメルソースは少し苦味があってキャラメル風味がプリンを大人な感じに仕上げてくれます。

キャラメルソースはお子さんには厳しいかもです…実際姪っ子はキャラメルソースはダメって言ってました…

そこまで苦くはないのですが、子どもの舌には苦く感じるようです。

 

プリンが欲しいという方はSNSやLINEで直接連絡下さい!ホームページの問い合わせでも僕にメール届きます!

僕からも連絡すると思うのでぜひ食べてみてください!

ちなみにすでに3名様の予約は入ってます!

嬉しい限りだー笑