昨日から始まりました週1カフェ

ブログ

こんばんは

ペルショワールの山本洋太です。最近の楽しみはバチェロレッテを見ることです。

杉ちゃん頑張れー!

 

 

はい。昨日は前から話していた週1カフェをやってきました!

清澄白河にあるGLIGRIAというカフェが毎日間借りをしていて火曜日に入れることになり、昨日は初日でした!

なにを売ったかというとペルショワールといえばグリーンカレー…(ケーキじゃないんかい…)

あともちろんプリンもです。他にはベイクドチーズや焼菓子です!

焼菓子は美味しいと良く聞くガレットやフィナンシェもあります!

週1カフェなのて商品数は少ないですがこれからも頑張ろうと思います。

 

昨日は初日で平日ということもあり終始落ち着いていました。

でもグリーンカレーを食べて「美味しい!もう一皿くれる?」と言われた時は嬉しかったです!

プリンも気に入ってもらえて、テイクアウトをさらに買って帰られるお客様もいました。

今現在土曜日も空いてるので、12月から土曜日でできればなぁと思っています!

 

週1カフェとは別で進めていたネットショップもページ作成がほぼ終わって、細かい調整をしたらブログやsnsに載せようと思います!

実はもうネット上には出てるので見つけようと思えば見つけられるかもです。

ブログやsnsでの発表は恐らく今週中にはできると思うので、利用してくれると嬉しいです!

商品はまだプリンしかありませんが、キッシュやシフォンケーキをまずはラインナップに増やそうかなと思ってます!

では近いうちにまた